9週で稽留流産になるまで(妊娠初期症状編)

はじめての妊娠で流産したこと

徒然なるままに記録していきたいと思います。

 

おなじ境遇で苦しむ方へ

参考になればと思います。

 

ちなみに私は妊娠当時、結婚1年半の30歳です。2020年11月に妊娠判明してから2021年1月に流産手術をするまで記録していきます

 

まずは妊娠初期症状編!

 

《11月下旬》

生理予定日前からこんな症状がありました

①快便!

  生理前は便秘になりやすいので、おや?と思いました!

②オナラがめちゃめちゃ臭い!

  びっくりするくらい臭かったです。

③ダルい、、、

  とにかく身体がだるい🥱生理前も眠くだるいと思うことはあったけど、比べ物にならないくらい!

 

今思えば、これらは初期症状だったのかなーっと。

 

快便なのにオナラがくさいって

不思議だ。

過去イチくさかった

 

続きます