9週で稽留流産になるまで(術後はじめての生理編)

前回のつづきです。

 

 

1月15日に手術して、それ以降基礎体温を付けていましたが

1月末日から高温期に入ったので、

それくらいに排卵してたのでしょうか。

 

 

なんとなんと、

2月14日に術後初めての生理がきました!

 

ほぼぴったり!!

 

手術後ちょうど1ヶ月、

悲しく辛い時期もありましたが

無事生理がきてホッとしました。

 

手術後はじめての生理は

めちゃめちゃ量が多かったです・・・

 

3日間は日中も夜用ナプキンを使用しないと間に合わないくらい・・

普段は2日目の夜に1回使用するくらいです。

 

そして、かなり眠い。怠い。生理痛はそんなになかったですが

久しぶりの生理はかなりしんどかったです。

 

 

流産してから

精神的に不安定で、仕事も忙しく眠れない期間があり

診療内科でお薬をもらっていたのですが(その話は追々・・・)

生理のおかげか、この期間は自力で深い眠りにつくことができました。

 

 

ただ、2月24日現在、

まだ茶オリが続いています。量は少ないけれど、だらだらと続いてすこし心配。

 

 

生理が始まってから10日が経過しているので

長めの生理になっています。

 

 

また、経過観察して

記録します!