9週で稽留流産になるまで(2回目の生理編)

只今、絶賛術後2回目の生理中です!

前回の生理もなかなかヘビーでしたが、今回はもっと意味不明な感じです。

takaaon.hatenablog.com

 

また、排卵検査薬の結果も先日アップしました。

 

takaaon.hatenablog.com

 

無事3月1日ごろに排卵してそうで安心したのも束の間!

次の生理は15日頃かな〜と思っていたところ

10日はうっすら出血?まさかと思っていたら

11日にはドバドバ出血していました。

 

そして、見た事ないくらいの大きさのレバー状の塊がドゥルンと・・・

 

ひぃぃと思っていたら、それを皮切りに出血は減少傾向・・・

3日目の12日には血はカスカスでもう終わりかけの雰囲気をだしてきました。

「なんだヨ、なんだったんだヨ」と思いつつ、、、

 

ナプキンにも軽く付くくらいの枯れかけの経血が2日くらい続いたのですが

7日目の16日に、出血が再び増えてきたのです!

 

ええええ。。。

 

しかも夜用ナプキンが1時間も持たないくらいの出血量

 

17日の現在も止めどなく出血試続けております。

身体が怠くて仕方がありません!

 

さすがに心配なので、

流産手術してもらった産婦人科に診てもらおうかと思います。

 

ホルモンバランスの乱れってやつかしら。