9週で稽留流産になるまで(初めての排卵検査薬編)

前回、2月14日から生理がはじまり

ダラダラと出血が続いていたところで終わっていましたが、

 

2月25日ごろには止まりました。

実に10日間!

 

長かった・・・

というか量が多かった・・・

 

排卵予測アプリだと、3月1日に排卵予定だった為

試しに排卵検査薬を使ってみました!

妊娠する前に買っていたドゥーテストがあったので(日の目を浴びてよかったね)

 

ちゃんと読んでなかったけど、次の生理の17日前から使うものだとのこと!

 

まあ、初めてだし、今回は妊活スキップなのでいいでしょう。

とりあえず、2月28日に検査してみました!

 

そして早速陽性。

 

まとめるとこんな感じでした。

2月28日:陽性

3月1日:陽性

3月2日:陰性(基礎体温が高温期突入)

 

 

なんとか、正常に戻っていそうなので安心しましたー

 

そういえば杉山愛さんが7月に出産予定だそうですね!

嬉しいニュースですね!

私も7月予定日だったので、

ああ、今頃流産していなければ安定期だったのかな、とかは考えてしまいます。

 

たまに不安定になりますが、

身体は着々と前進しているようなので、前を向かなければ